インストラクター養成講座お申し込みフォーム

※重要※
こちらのフォーム送信後すぐに、協会より【自動返信メール】が届きます。
メールが届かない場合は、恐れ入りますが info@icingcookies.org までご連絡ををお願いいたします。

*マークのついているものは、入力必須事項です。

    お名前 ※

    電話番号 ※

    メールアドレス ※

    メールアドレス (確認用) ※

    ご希望の会場 ※(インストラクター自宅講座をご希望の方は、備考欄にインストラクター名をご記入ください。)

    講座受講日程 ※(初回の日程をカレンダーから選択、または希望する時期がある場合ご記入ください。)

    道具の購入 / レンタルについて※(オンライン受講の場合レンタルはできません。)

    備考欄(ご質問、ご希望等ございましたらこちらにご記入ください。)

    ※キャンセル規約※
    お申し込み後キャンセルされる場合は、下記の通りキャンセル料が発生いたします。
    講座受講日より2週間前まではキャンセル料は発生しない。
    14日前~8日前にキャンセルの場合…講座料金の50%
    7日前~前々日にキャンセルの場合…講座料金の75%
    前日~当日にキャンセルの場合…講座料金の100%
    ただし、事故や身内の不幸、天災等、やむを得ない事情の場合は、別日開催の講座への振替をもって対応するものとする。

    ※アレルギーに関する注意事項※
    講座で使用する材料には、小麦粉、卵、乳製品(バター)、着色料、香料が含まれています。
    講座で作成したクッキーを召し上がる方の食物アレルギーに関しては
    申込者(受講者)本人が責任を負うものとします。

    ページ上部へ戻る