アイシングクッキー 製作オーダーの流れ

アイシングクッキー 製作オーダーの流れ

floworder1

orderstep1
こちらのフォームからお問い合わせください。
(企業様からのお問い合わせ用フォームです。個人でのオーダー受注は承っていません。ご了承くださいませ。)
①ご予算 ②納期 ③枚数 ④デザイン 等、なるべく詳しくご記入お願いいたします。
 

orderstep2
お問い合わせいただいた内容をもとに、
①製作スケジュール上対応可能かどうか
②対応可能な場合、お見積り
をメールにて回答させていただきます。
特にクリスマスやバレンタイン等繁忙期は、製作のご依頼が多いため、ご希望にお応えできない場合がございますがご了承くださいませ。
 

orderstep3
お見積り内容をご確認いただき、
金額や納期、デザイン等ご希望をヒアリングさせていただきます。
ご予算を大幅に超える場合、ご予算に近づけられるようデザインを修正、提案させていただくことも可能です。
ご希望に近い形で実現できるよう、打ち合わせさせていただきます。
 

orderstep4
ご相談の上、最終的なデザインや金額、納期等決定いたします。
 

steporder5
サンプルを希望される場合、サンプルの到着日時と送付先をご指定くださいませ。
お急ぎの案件でサンプルの発送は間に合わない場合、現物ではなくお写真での提出にて対応させていただくことも可能です。
 

steporder6
サンプルをご確認の上、修正点等ございましたらお知らせください。
サンプルにOKが出ましたら、正式にご発注いただきます。
サンプルをご確認の上ご発注を取りやめる場合、費用は発生いたしません。

 

steporder7
請求書は、月末締め翌月25日払で発行させていただいております。

 

orderbotan

ページ上部へ戻る